« 仕事部屋でのキリムの日 | メイン | 仕事部屋「茜屋の開放日」 »

●カルチャースクールの講座

4月からの講座が、川越と新宿、さいたまアリーナで始まりました。

地元の川越は、以前からキリム講座でお世話になっているので、懐かしかったです。
「トルコから帰ってきました。ただいまー。」と、いう気分でした。

新宿の教室は16階にあり、大きな窓に覆われた、とても見晴らしの良い教室です。
新宿の高層ビル群の林立している一帯が望め、その先まで見渡せる・・・展望台にいるような気分です。

さいたまアリーナは、駅から広場、さいたまアリーナまで、その一帯が整備されていて奇麗です。
新しくて広々しています。ラウンジでは、人々が集まってくつろいでます。

1年ぶりのカルチャースクールで、初め私が緊張していましたが、皆和やかな方達で、すぐにリラックスできました。
手芸をなさる人は、穏やかな方が多いので、照れ屋の私も助かります。


Copyright © イーネオヤとキリム教室 茜屋 All Rights Reserved.